かずひろマンの世界

World@KazuhiroMAN

ブログ再び

高校時代、親友がブログをやっていた。

彼の書く記事はとても面白く、いつも楽しく見ていた。

自分でもやりたくなり、その親友にブログを作ってもらい、日記のようなものを書いていた。

しかし、あまり長くは続かなく、高校を卒業する頃には、更新しなくなってしまった。

 

最近、ふと当時のブログを見てみた。

変な記事しかなかったが、その時の記憶がよみがえり、楽しい気持ちになった。

忘れていた出来事なども、ブログを読んで思い出した。

その日あったこと、思ったことなどをいつでも見返すことができるのは、とても良いことだと感じた。

 

再び始めようと思う。

自分の世界で起きた出来事を記録に残していく。

そして、継続的に。

まずは、週一回を目指して。